廃棄物撤去完了!!

奈良県橿原市に『ゲストハウス 笑顔』を立ち上げるべく

本日も改修工事頑張っております!!

 

契約した廃棄物業者さんに先週からコンテナを設置していただき

これまでの解体工事で出た廃棄物の撤去を頑張っていました!!

設置されたコンテナがこちら↓↓ 4m3です。けっこー大きい!!

でも、頑張って積み込んでいくと

あっという間にいっぱいになりました。笑

うーん、みごと!!

 

2/4(土)には助っ人が2名来てくれました!!

まずはかなり前に実施した庭の草取りで出た

大量の草をクリーンセンターに持っていきました。

持っていくほうが安いんでね♪

 

その後、解体工事で大量に発生した木材をコンテナに積めていきました。

すんごい量があったのですが、助っ人がいると早い早い!!

1時間ちょっとですべて積み込むことができました。

 

その後はみんなではまらなくなってしまった窓を解体して直したり

解体で出てきた木材を再利用するためにやすりがけしてもらったり

いっぱいお手伝いしていただきました!!

ありがとうございました!!

 

縁側も使えるようになって嬉しいです♪

またお越しください!!

Pocket

 

 

改修工事

前の記事

改修工事順調です
改修工事

次の記事

玄関移動完了!!