掲示板作りました!!

オープンして初めてのGW!!でしたが、大忙しな大和八木ゲストハウスです。

GW中には26名の方にお泊りいただきました。

オープンしたてで不慣れなことが多くご不便をおかけしたこともあったかもしれませんが

皆さんに優しくしていただき、なんとかGWの営業をすることができました。

ありがとうございます。

 

このGW期間中はいろいろな目的を持った方々にご宿泊いただき

宿って、ゲストハウスって面白いところだな!!と改めて感じました。

明日香、長谷寺などに観光する方にはもちろんご利用いただいたのですが

京都からママチャリでやっていた留学生3人組や

奈良のお茶の産地で有名な月ヶ瀬の茶畑を見学に行かれたご一家、

西国三十三所 巡礼の旅を自転車でされていた方等々

聞いたことのないような話を聞くことができ、大変有意義なGWになりました。

ご宿泊いただいた皆様、お話させていただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

そして、皆様に少しでも便利で快適に過ごしていただけるように

ちょっとずつ宿の整備も進めていますよ!!

まずは団欒室の掲示板↓↓

直近の観光情報や銭湯、スーパー、コンビニ等のマップ、

Wi-Fiパスワード、有料サービスメニューなどを貼ってあります。

ご宿泊の際に参考にしていただければと思っています。

 

また、電話で駅からの道順を聞かれることがあったので

アクセスのページに大和八木駅からの道順スライドショーを追加してみました。

これで少しでも迷わず来ていただくことができればなぁと期待しています。

 

これからもお客様が使いやすい宿になるように、笑顔で過ごしていただけるように

ちょっとずつ改善していくつもりです。

乞うご期待!!

Pocket