開業届を出してきました

4/23(日)にオープニングイベントを行い開業していたのですが

忙しかったこともあり、やっと本日開業届を出してきました!!

「事業の開始等の事実があった日から1月以内に提出してください」と国税庁のHPにも書かれており

開業から1カ月が経過する前には行かなきゃと思っていたのですが

色々あって今日になりました。

 

葛城税務署に行って、紙を1枚書いて、受付の方にチェックしてもらって終了!!

わずか10分!!こんなんで開業できるんだ!!

晴れて個人事業主(今風に言うとフリーランス?)になることができました。

これからも変わらずマイペースに頑張ります!!

 

6/24(土)にはゲストハウスで旅料理イベントを開催します。
こちらもよろしくお願いします。

**********************************************

旅料理イベント「矢田祭」

日時:6月24日18時半~21時ごろ
場所:大和八木ゲストハウス 笑顔
参加費:1500円(お酒は別途)
定員:15名程度
内容:ヤタケンさんのお料理をみんなで楽しむ会です

下記Facebookページからのご参加、
またはメールでのご連絡をお待ちしております。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
また、ご宿泊させる方はご連絡ください。
この日はドミトリーのみになります。
宿泊されなくてもイベントには参加できます。
**********************************************
Pocket