高野山に自転車で行ってきました

今週末には元会社の同僚や同期が泊まりに来てくれました。

嬉しいですね。ありがとうございます。

そして、5/28(日)には泊まりに来てくれた仲間と高野山に自転車で行ってきました。

我々趣味でトライアスロンをしてるんでね♪

ゲストハウスから高野山までは60キロ、山頂までは標高差750mのなかなかのコースです。

なかなか走りやすいコースで、高野山はロードバイクの方もいっぱいいましたね。

ちょっとだけ高野山観光もしてきました。

ロードバイクで走るにもいい季節(ちょっと暑い?笑)

この辺りはいい山もいっぱいあるのでチャリダーさんにもぜひ来ていただきたいですね♪

当ゲストハウスでは自転車で来られた方に対して

自転車割引(300円割引、ホームページからの予約のみ)も行っています。

ぜひご利用ください。

 

6/24(土)にはゲストハウスで旅料理イベントを開催します。
こちらもよろしくお願いします。

**********************************************

旅料理イベント「矢田祭」

日時:6月24日18時半~21時ごろ
場所:大和八木ゲストハウス 笑顔
参加費:1500円(お酒は別途)
定員:15名程度
内容:ヤタケンさんのお料理をみんなで楽しむ会です

下記Facebookページからのご参加、
またはメールでのご連絡をお待ちしております。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
また、ご宿泊させる方はご連絡ください。
この日はドミトリーのみになります。
宿泊されなくてもイベントには参加できます。
**********************************************
Pocket