インフォメーションブック作りました

本日から6月に入りましたね。

橿原でも昨日はかなりの雨が降りまして、

もうすぐ梅雨だなと感じる季節になってきました。

 

開業してから1カ月ちょっとが経過。早いものですねー。

この間に50名の方々にお泊りいただき、

お客さんとは色々な話をさせてもらい、

新しい発見がいっぱいあって毎日が本当に楽しい限りです。

ちょっとでもお客様が笑顔になってもらえるように

我々もちょっとずつ成長していけたらと日々頑張っていますよ♪

 

その一環で今日は宿のインフォメーションブックを作りました。

作らなきゃなーと思いながら放置すること1カ月。やっと作りました。笑

 

宿の注意事項や無料・有料サービス、朝食サービス、周辺の銭湯、スーパー情報などをまとめています。

我々に聞いてもらうのが一番早いですが、こちらのインフォメーションブックもぜひ使ってみてください。

 

6/24(土)にはゲストハウスで旅料理イベントを開催します。
こちらもよろしくお願いします。

**********************************************

旅料理イベント「矢田祭」

日時:6月24日18時半~21時ごろ
場所:大和八木ゲストハウス 笑顔
参加費:1500円(お酒は別途)
定員:15名程度
内容:ヤタケンさんのお料理をみんなで楽しむ会です

下記Facebookページからのご参加、
またはメールでのご連絡をお待ちしております。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
また、ご宿泊させる方はご連絡ください。
この日はドミトリーのみになります。
宿泊されなくてもイベントには参加できます。
**********************************************
Pocket