かしはらお散歩クーポン

先日、橿原観光協会の方にお越しいただき、橿原市の観光振興を図ることを目的とした

『かしはらお散歩クーポン』の説明をしていただきました。

 

橿原市内の宿泊施設に宿泊した方を対象に

最大500円割引されるクーポン2枚を配布するというものです。

かしはらお散歩クーポンの情報はこちら

 

橿原市内や明日香村、桜井などのお寺や神社、博物館や資料館、レンタカーなどに使用できる

最大500円割引されるクーポンを2枚もらえるなんてとってもお得ですよね♪

おつりは出ないので500円以上する施設で利用するのが一番いいと思います。

大和八木駅近くのかしはらナビプラザでのお土産購入にも使用できるので

お帰りの際に使うのもいいかもしれません。

ざっくりとした内容はこちらです↓↓

 

クーポン内容


  1. 下記期間にご宿泊いただいたお客様1名につきクーポンを1セット配布します。
      平成29年7月1日~平成29年9月30日
      平成29年12月1日~平成30年2月28日
    ※予定の利用助成額に達し次第、配布を終了します。
  2. クーポン券は最大500円割引のクーポンが2枚です。
    1枚で1名1か所最大500円まで割引になります。
    なお、1人あたり500円未満の施設については、その利用料となります。おつりは出ません。
  3. クーポンの利用期間は、チェックインの日からチェックアウトの日までです。
    有効期限を過ぎると使用できません。ご注意ください。
  4. クーポン裏面に住所、氏名等を記入してください。
    記入していない場合は利用できません。

 

大変お得なクーポンなので、この期間にぜひ橿原に来ていただきたいです♪

Pocket

 

 

今井町

前の記事

今井町・河合酒造
観光情報

次の記事

入鹿神社と人麿神社