蛍鑑賞♪

昨日の晩、明日香村の稲渕に蛍を見に行ってきましたー♪

ゲストハウスからは8キロぐらい。自転車で30分ぐらいですかね。

昨日は涼しかったのであっという間に着きました。

 

蛍20~30匹ぐらいいました!!

我々のショボいカメラで撮ってみましたがよくわかんないですよね。笑

いらっしゃった地元(?)の方に聞いてみたら

昨日は蛍の動きがちょっと少なかったみたいですが

それでも僕らにとっては十分でしたけどね。

ゲストハウスからちょっと行ったら、蛍が鑑賞できるのも嬉しいものです。

今が見頃です。ぜひお出かけください♪

 

明日香の稲渕はこちら♪飛鳥川飛び石のあたりにいましたよ♪

 

お得情報


7月~9月の期間、大変お得な『かしはらお散歩クーポン』をお配りします。

この期間に、ぜひ「大和八木ゲストハウス 笑顔」にご宿泊ください♪

Pocket