夏布団にしました♪

そろそろ暑い日も多くなってきたので

布団を夏布団に変更しました。

夏布団と冬布団の違いがこちら!!

かなーりペチャンコな布団ですが、これでこれからの暑い季節も寝苦しくないですかね、多分。

各部屋エアコンも完備していますので、暑いときはエアコンもガンガン使ってくださいね。

 

冬布団は圧縮して収納!!

我々の宿は収納スペースが限られているのでね。

 

お得情報


7月~9月の期間、大変お得な『かしはらお散歩クーポン』をお配りします。

橿原市内や明日香村、桜井などのお寺や神社、博物館や資料館、レンタカーなどに使用でき

最大500円割引されるクーポンを2枚もらえるなんてとってもお得です♪

この期間に、ぜひ「大和八木ゲストハウス 笑顔」にご宿泊ください。

Pocket