流しそうめんのポスター設置しました!!

暑い日が続きますねー!!

そんな時は流しそうめんでもしましょう♪笑

 

というわけで、7/30(日)に実施予定の流しそうめん会のポスターを玄関前に設置しました!!

参加される方はご連絡くださーい!!

**********************************************
流しそうめん~そうめん以外も流れちゃうかも♪~

日時:7月30日(日)11時~14時ごろ
場所:大和八木ゲストハウス 笑顔
参加費:200円、お子様無料(お酒は別途いただきます♪)
内容:流しそうめんをみんなで楽しむ会です

下記Facebookページからのご参加、
またはメールでのご連絡をお待ちしております。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
 
そうめん以外に流したいものを1品お持ちになってお越しください♪
宿泊されなくてもイベントには参加できます。
皆様のお越しをお待ちしております。
**********************************************
Pocket