銀ちゃん帰ってきました!!

豪雨災害のあった九州までギター一本で募金を募りながら

ヒッチハイクの旅をしていた銀ちゃんが大和八木ゲストハウス 笑顔に帰ってきました。

無事に九州までたどり着き、被災地でボランティア活動もしてきたそうです。

現地は大変な状況!!

一番感じたのは、人が足りない!!

ということで、地元に帰って、静岡からもボランティアの人を

もっと送れるような活動をしていくということでした。

頑張ってほしいですね!!

我々も募金ぐらいしかできなくて歯がゆいですが。。。

 

銀ちゃんが旅の途中で日本11周目の旅をしている方に書いてもらった

笑顔の色紙をプレゼントしてくれました!!

みんなが笑顔になれるように被災地が一日も早く復興することを願うばかりです。

 

銀ちゃん自身もこのヒッチハイクの旅で色々な出会いがあり、

刺激をいっぱい受けてみたいでした!!

これからの銀ちゃんの活動にも期待大ですね!!

Pocket