お得なご予約方法

ご宿泊予約をしていただく際には

基本的にはホームページまたはお電話でのご予約が一番お安くなりますが、

楽天ポイントやPontaポイントなどの期間限定ポイントをお持ちの場合、

そちらを利用したほうがお得な場合がございますのでご紹介させていただきます。

 

ホームページ、お電話でのご予約

3,000円~4,500円で一番お安くお泊りいただくことができます。

ホームページ、お電話でのご予約に限り以下の割引制度も用意しております。

ご予約時にお知らせください。
 

連泊割引
 ・3泊以上連泊された方は3泊目以降300円割引
  例:4連泊された場合は3泊目と4泊目が割引対象になります。

リピーター割引
 ・2回目以降ご宿泊のリピーターの方は300円割引

学生割引
 ・25歳以下の学生の方は300円割引
 ・宿泊時に学生証を提示してください。提示がない場合は割引できません。

自転車割引(宿主が自転車好きのため)
 ・自転車でいらっしゃった方は300円割引

 

楽天トラベルからのご予約

楽天の期間限定ポイントをお持ちの場合、そのポイントを消費することができるので

楽天トラベルをご使用いただくほうがいい場合があります。

以下のバナーからご予約下さい。

 

じゃらんからのご予約

Pontaポイントを多く保有しておられる方にはじゃらんからのご予約をお勧めします。

また、じゃらんは勝手に期間限定ポイントを付与してくれるときがあるので

このポイントを利用するとお得にお泊りいただくことができると思います。

じゃらん春セール、初夏セールなどで全宿泊施設で使用可能な

クーポンも発行されていたりするので、ぜひチェックしてくださいね。

以下のバナーからご予約下さい。

 

さいごに

皆様にお得にお泊りいただけるように色々な試みをしております。

お客様に合ったご予約方法でお得にお泊りいただくことができれば幸いです。

皆様のお越しを笑顔でお待ちしております♪

Pocket