8月は多くの方にご宿泊いただきました&縁むすびリレーご紹介♪

もうすぐ8月も終わりですねー早いものです。

暑かった奈良も最近は朝晩が涼しいと感じるようになってきました。

ちょっと過ごしやすいです♪

 

8月は本当にたくさんのお客さんに来ていただきまして、

開業時の目標の一つにしていた月間延べ宿泊者数100人を達成しました!!

繁忙期とはいえ率直にうれしいですね♪

たった100人と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

こんな小さな宿にとってはなかなか大変なことなのですよ。

 

お盆休みには小さなお子様連れのご家族に多くお泊りいただきました。

一人旅、ご夫婦、ご近所さん、奈良県の常連さん、お仕事で1週間、

議員さんのところにインターンに来た学生さんなどなど、

バラエティに富んだお客さんに来ていただき楽しい夏となりました♪

 

長らく全室稼働状態だったのですが、今日から少しずつ空きがありますので

皆さんふらっと奈良に遊びに来た際にはぜひゲストハウス笑顔に来てくださいね♪

 

そしてそして、昨日は知り合いの方が久しぶりに顔を出してくれまして

こんなのを持ってきてくれました!!

縁むすびリレーは毎年開催されている飛鳥RUN×2リレーマラソンの婚活の部らしいです。

走りながらの婚活!!

ランナーの私にとってはいいじゃんと思ってしまいますがどうなんですかね。

興味のある方はぜひ参加してみてくださいね♪

詳細はこちら

Pocket