銀たこの会を開催しました♪

9/4の昨日『銀たこの会』を開催しました!!

久しぶり、と言っても1カ月ぶりに連絡をくれた銀ちゃん。

また、たこパーがしたいですぅ♪ということでたこパーをすることに!!

月曜日なのに総勢11名が集まってくれましたーとっても賑やかでした♪

参加してくれた方々、ありがとうございました。

たこ焼きって闇鍋と同じ感覚でしかやったことない!!というエミちゃん。

色んな具材をガンガンたこ焼きに投入!!

最初は若干の不安がありましたが(笑)、食べてみるとけっこーいける!!

私はトマトが好きでした♪

エミちゃんナイス!!

仕事が忙しくて遅れてきたげんさん!!

げんさん登場してからは完全にげんさんタイムでしたよ♪笑

盛り上げてくれてありがとー!!

いつも楽しんじゃって写真を撮るのを忘れちゃいますが、

今回は最後にパシャリ♪♪

みんないい笑顔!!ありがとー!!

 

Pocket