笑顔の会のご案内

10/4(水)に開催します笑顔の会!!

“お酒でもご自宅で作ったものでも買ったおつまみでも何でもいいので

一品持ってゲストハウス笑顔にお越しください“

という形式をとっておりますが、

ゲストハウス笑顔では以下のものをご用意する予定です!!

  • もはや定番になりつつある『たこ焼き』
  • 煮物を数品
  • ビール、日本酒、ソフトドリンク

相変わらずのたこ焼き任せな感じでいく予定です(笑)

ビールだけ1缶200円いただきますのでよろしくお願いします。

 

現状参加者は10名ちょっとになるのかなーという状況ですが

主催者の私もまだ把握できていない状況です。

ご参加される方は、以下をお読みになってご連絡くださいね♪

**********************************************
第一回一品持ちよりご飯会「笑顔の会」

日時:10月4日(土)19時開始
場所:大和八木ゲストハウス 笑顔
参加費:500円(お酒は別途)
定員:20名程度
内容:お酒でもご自宅で作ったものでも買ったおつまみでも何でもいいので
   一品持ってお越しください。
   みんなの笑顔が溢れる会になるはずです。

下記Facebookページからのご参加、
またはメールでのご連絡をお待ちしております。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
**********************************************

 

Pocket