今週はちょっと余裕がありますよ!!

秋の長雨が続いてますねー皆さんいかがお過ごしでしょうか?

雨の影響か、ゲストハウス笑顔も今週はちょっとお客さんが少なくなっています(´;ω;`)

皆さん今がチャンスですよー(笑)ぜひお越しください♪

 

上の写真はもうすぐ見頃になるはずの藤原京跡のコスモスです。

去年見に行った時の写真ですが、空も開けていてとっても気持ちのいい場所です♪

もうちょっとで見頃になると思うのですが、天気がね~こればかりはしょうがないですが…。

晴れたらまた見に行ってこようと思っています(^^♪

 

話は変わって、先週末は3月まで勤めていた会社の同僚が遊びに来てくれました!!

近所のAKARIというイタリアンに行ってきましたが、何を頼んでもおいしかったです♪

八木でイタリアンならAKARIって感じでしょうか。

色んな昔話もできて、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございます。

AKARIの詳細はこちら

 

日曜日にはこれから奈良県の東吉野村に移住しようとしている

ご夫婦が泊まってくださいました。

物件は見つかったようなのですが、10年ほど空き家になっていたようなので

これから手を加えて住めるようにしていくとのことでした。

話を聞いていると大変そうでしたが、でもでも、とっても楽しそうに見えました!(^^)!

これからやってやるぞ!!って感じが伝わってくる笑いの絶えないご夫婦でした♪

場所も教えていただいたので、絶対見に行きますねーお手伝いも行きたいと思います!!

 

というわけで、色々リフレッシュできたのですが今週は空きが多いゲストハウス笑顔。

皆様のお越しを笑顔でお待ちしておりますよー( ^^) _U~~

Pocket