『奈良・町家の芸術祭 はならぁと』橿原エリアの準備も進んできてますよ。

奈良・町家の芸術祭 はならぁと2017が本格的に始まっています。

今年のメイン会場、宇陀松山エリアは10月21日(土)- 10月29日(日)に、

我々の住んでいる橿原エリアは10月27日(金)- 11月5日(日)に開催です(^^♪

本日、天気の荒れた中でも準備は進んでいます。

春日神社社務所と札ノ辻交流館を覘いてきました♪

 

こちらが春日神社社務所です。

今日はこの中で作家さんのワークショップが開かれていました。

みんな真剣ですね!!

最終的にどんな作品が出来上がるのか楽しみですね(^^♪

 

こちらは札ノ辻交流館です。

絶賛準備中という感じでしたが、こちらもどんな作品になるのか期待大な感じですね♪

橿原エリアは10月27日(金)- 11月5日(日)に八木町、今井町で開催されます。

約20名の作家さんの作品が町家に展示されますので、皆さんぜひお越しくださいね!!

Pocket