ゲストハウス笑顔にも作品が展示されました!!

奈良・町家の芸術祭 はならぁと2017、いよいよ明日から橿原エリアの開催となります!!

橿原エリアは10月27日(金)- 11月5日(日)に開催です(^^♪

 

本日、ゲストハウス笑顔にも作品が展示されましたよー!!

基本、作家さんに自由に展示いただいた結果、雰囲気がガラリと変わりました( ゚Д゚)笑

アートすごいじゃん!!と実感(^^♪

共用部分がちょっとだけ狭くなっているのでご不便をおかけするところもありますが

期間限定のアートなゲストハウス笑顔を楽しんでいただければと思います。

橿原エリアでは20軒以上で作品が展示されています。

ぜひ『奈良・町家の芸術祭 はならぁと』に遊びに来てくださいね!!

Pocket