料金改定のおしらせ

4月に開業してから7カ月ほど営業してきましたが

ご利用していただくお客様の状況などを判断しまして

2017年12月1日から料金を改定させていただきます!!

大きな変更は下記4点です。

  1. ドミトリーをなくします
  2. 平日料金を設けます
  3. お子様料金を見直します
  4. 貸切料金を見直します

 

ドミトリー廃止!!


ゲストハウス笑顔ではドミトリーでご利用いただくことが少なく

個室利用を希望されるお客様がほとんどという状況でした。

ドミトリーと個室という管理も少々面倒なこともあり、

ひとまずドミトリーでの運用をやめてみることにしました。

これからは個室3部屋で運営していきます。

ゲストハウスでのイベント開催時のみドミトリー発動しますけどね(^^)/

 

平日料金導入!!


ドミトリーを廃止すると宿泊料金が上がってしまうので

平日料金を設けることにしました!!

休前日と年末年始、ゴールデンウィーク期間、お盆の期間はほぼこれまでの個室料金、

それ以外の平日はお一人でご利用の場合3,500円/人、お二人からは3,000円/人にします。

詳細はお部屋・料金ページをご覧ください。

※休前日…土曜日および、祝祭日の前日

 

お子様料金改定!!


これまで小学生以下のお子様は無料とさせていただきましたが

ちょっとサービスをしすぎて経営を圧迫しておりました。

12月からはお子様料金として700円/人をお願いします。

 

貸切料金改定!!


貸切利用を気軽にしていただけるように料金を改定します。

これまでの30,000円から21,000円~とさせていただきます。

7名様までは21,000円。8名様以上は1名様追加ごとに3,000円加算させていただきます。

最大10名様までご利用いただき、10名様ご利用の場合はこれまでと同様30,000円となります。

 

さいごに


すでにご予約いただいているお客様にはお安くなるほうの価格を適用させていただきます。

これからも皆様に笑顔でご利用いただけるように頑張っていきます!!

皆様ぜひ奈良にお越しくださいね(^^♪

Pocket