移住・交流&地域おこしフェア

来年2018年の1月21日に東京ビッグサイトで開催される

移住・交流&地域おこしフェア』に橿原市もブースを出すらしく

本日、橿原市役所の方が来てくれました。

内容はというと、10月に受けた移住者インタビューの内容確認と

そのインタビューを載せるパンフレットの確認でした(^^)/

我々のインタビューも載せていただき、いい感じのパンフレットになりそうでしたよ!!

このパンフも使って、ぜひ橿原への移住者を増やしていただきたいところです♪

そうはうまくはいかないでしょうけどね(笑)

ちょっとずつみんなで地道な活動をしていきましょう!!

移住に興味をお持ちの関東の方々、

全国各地から色んな地域の人が集結する今回のイベントに参加してみたくださいね。

何か移住のヒントがあるかもしれません♪

 

パンフレットが完成したら頂けるようにお願いしましたので

届いたらゲストハウスにも置いておきますねー(^^♪

Pocket