本年は本当にお世話になりました!!

本年、大和八木ゲストハウス笑顔に、我々に関わってくださった全ての皆様

本当にありがとうございました!!

 

昨年の今頃はちょうど解体工事を始めたころ。

ゲストハウス開業に向けて動き出したのはよかったのですが

先が見えない真っ暗闇の中を走っているような気分でした。

それでも笑顔で頑張っていましたけどね(^^♪

解体、片付け、壁塗りなどの改修工事には本当にたくさんの方に手伝っていただきました。

皆さんの助けがなければいつ終わっていたかわからなかったです。

本当にありがとうございました!!

 

クラウドファンディングも活用させていただき、

知り合い、町の方、全然知らない方まで幅広い方々から支援していただきました!!

ありがとうございました!!

まだ宿泊券をご使用になっていない方々、ぜひゲストハウス笑顔にきてくださいね♪♪

そして、2017年4月23日になんとか開業することができました!!

オープニングイベントには100人を超える方々にお越しいただき、

慌てふためくばかりの我々でしたが、本当にうれしかったです!!

ありがとうございます(^^♪

その後、多くの方々にご利用いただき、時々イベントをしながら、

町の行事にも参加しながら、楽しい日々を過ごさせていただいております。

ご利用いただいた方々、宿に来てくれた方々、ありがとうございました!!

これからも宿のお客さん、町の人たち、そして我々も笑顔でいられる場所になるように

日々頑張っていきますので、来年もよろしくお願いしますね!!

 

来年は宿のことはもちろんですが、

我々の町、橿原市八木町でも色々とできたらなと思っています!!

皆様、ぜひ参加してください(^^)/

それでは、よいお年を!!

Pocket