橿原神宮に初詣に行ってきました♪

本日午後、橿原神宮に初詣に行ってきましたよ(^^)/

予想通りすごい人でした!!

参道の両脇に屋台が並んでお正月って雰囲気でした(^^♪

中には屋台の奥で座って食べられるところもありましたよ。

疲れてもここで休めますね!!

皆さん巨大絵馬の前で写真撮影されてましたね♪

普段は外拝殿までしか行けませんが、初詣シーズンは内拝殿まで近づくことができます。

おみくじも引いてきました。あまり良くなかったですが(笑)

書かれていたことを肝に銘じて今年も頑張ります!!

三が日は天気も良さそうなので、橿原神宮にぜひ初詣に行ってみてくださいね♪

Pocket