第三回旅料理の会~春の味覚祭り~

3/10(土)にヤタケンさんに来ていただき

『旅料理の会』を開催します!!

今回は「春の味覚祭り」!!

どんな春の味覚が出てくるのか乞うご期待!!

いつものようにポスターを玄関前に貼ってみましたよ♪

これでご近所の方も参加してくれるはずです(^^♪

みんなで楽しい料理イベントにしましょう(^^)/

皆さんのご参加をお待ちしております(^^♪

 

**********************************************
『旅料理の会~春の味覚祭り~』

日時:3月10日(土)18時半~22時ごろ
場所:大和八木ゲストハウス 笑顔
参加費:1500円(お酒は別途)
定員:15名程度
内容:ヤタケンさんのお料理をみんなで楽しむ会です

下記Facebookページからのご参加、
またはメールでのご連絡をお待ちしております。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
また、ご宿泊させる方はご連絡ください。
この日は男女別のドミトリーのみ(3000円/人)になります。
宿泊されなくてもイベントには参加できますよー。
**********************************************
 
過去の旅料理の会の様子はこちら↓↓
 
 
Pocket