ミグランスが本日オープンしました!!

橿原市の分庁舎とカンデオホテルが入った複合施設『ミグランス』が本日オープンしました!!

さっそく行ってきましたよ(^^♪

場所は大和八木駅を降りてすぐです。ゲストハウス笑顔からも徒歩4分。

1階には奈良のお肉や野菜などを使った料理が食べられるレストランがあります。

奈良っぽい料理が食べられるのは嬉しいですね♪♪

10階には展望フロアもあり、ここからの景色がサイコーでした!!

大和三山はもちろん金剛山、葛城山など遠くの山まで見渡せます(#^^#)

 

   

古代衣裳の貸出も行っているみたいで、古代衣裳で記念写真も撮れますよー!!

八木の新たな観光スポットになりそうですね(^^♪

八木に来た際にはぜひお立ち寄りください!!

Pocket