ドールハウスと寄木細工展 in八木札ノ辻交流館

本日空き家の利活用に向けた調査に関大生の方たちと行ってきました。

学生さんたちには利活用案を提案していただく予定になっております。

若い新しい発想で活用案を考えてくださいね(^^♪

その帰り道に八木札ノ辻交流館に寄ってきました。

お目当てはこれです!!

どれもすごい大作で細かいところにまでこだわった作品ばかり!!

クォリティーが半端ない!!!!

作家の植田さんもとっても面白い方で、作品の背景からこだわった部分、

隠れた部分の話まで、とても楽しそうにお話していただきました。

作品展は2/28(水)まで、八木札の辻交流館でやっています。

ぜひぜひ見に行ってみてくださいね♪

Pocket