粕汁&たこ焼きパーティ

昨日は予定していた旅料理の会が突然の中止となり大変申し訳ございませんでした。

時間を作っていただいて参加を予定されていた方、中止の連絡が直前となり申し訳なかったです。

以後このようなことがないようにしていきますので、これからもよろしくお願いします。

 

昨日はそんな中でも常連さんからせっかく行くつもりにしていたから

自分たちで鍋&たこパーでもしましょうよという提案をいただき、

来てもらえる方がいるのならということで開催させていただきました。

常連げんさんが前日に買ってきてくれた酒粕汁を作ることに!!

せっかくなので産直市場ですべて奈良県産の食材を入手して、いざ調理!!

みんなでやると楽しいし、あっという間に準備できますね♪

ゲストハウス笑顔ではお馴染みのたこ焼きも準備完了!!

とってもおいしい粕汁とたこ焼きが出来上がりました(^^♪

こちらもお馴染みになってきた常連ぐっさんのけん玉タイム!!

めっちゃ上達してましたね(^^)/

そこからはみんなでけん玉タイム。

意外とすぐに上達して面白いですね、けん玉(#^^#)

笑顔けん玉部が出来そうなぐらいみんな熱中してました(笑)

最後はぐっさん差し入れの大仏プリンをいただきフィニッシュ♪

とっても楽しい一日を過ごさせていただきました。

皆様ありがとうございました!!

Pocket