長谷きりんさんに行ってきました♪

以前こちらの記事で紹介させていただいた

長谷寺近くで開業準備中だったカフェ&ゲストハウス 長谷きりんさん♪

3/10(土)にカフェ部分がグランドオープンしたということで

お天気の良かった昨日行ってきました!!

 

この看板とキャラクター可愛らしくていいですね(^^♪

店内には至る所にきりんがいっぱい。

開業祝いにきりんをいっぱい頂いたそうです!!

以前行った時にいただいたきりんワッフルは絶品(#^^#)

今回写真を撮り忘れちゃいましたが…。

今回はランチでやっているカレーをいただきました♪

優しいカレーでとってもおいしくいただきました(^^♪

室内は和室の落ち着いた雰囲気です。

テーブルとイスなので高齢の方でも安心ですね。

色んな雑貨も売っています。

おいしそうなジャムを買おうと思っていたのに買い忘れてしまいました( ;∀;)

皆さん長谷寺へお越しの際はふらっと入ってみてくださいね!!

 

長谷きりんの場所はこちら

〒633-0112 奈良県桜井市初瀬915

Pocket