学生の旅人さん♪

最近は暖かくなってきたからか色んな旅人さんが増えてきました(^^♪

四国お遍路自転車の旅を終えて、高野山に来た後にゲストハウス笑顔に来てくれたお客さんがいたり

昨日は18切符で旅をしている学生さんが来てくれました!!

当日の朝7時に明らかに今起きましたという声で(笑)電話で予約してきてくれたのですが、

色々聞いてみると以前来てくれた旅人銀ちゃんに紹介されて来てくれたようで

銀ちゃんありがとー!!

こちらに来る際にも電車を乗り過ごして、1つ隣の駅から歩いてきた旅人さん。

トラブルも楽しんでいるみたいで、それも含めていい旅ですね♪

これかもいい旅を続けてください~(^^)/

Pocket