月ヶ瀬梅渓梅まつりに行ってきました♪

以前こちらのブログでもご紹介させていただきました『月ヶ瀬梅渓梅まつり』

お天気の良かった昨日、レンタカーで行ってきました♪

これでもかっていうほど、どこまでも梅、梅、梅!!

すごかったです!!!

ちょうど満開でとってもきれいでしたよ(^^♪

『月ヶ瀬うどん散歩』というイベントもやっていて

色んなところで月ヶ瀬産の食材を使ったうどんを食べられます。

梅を見ながら食べられる座敷もありましたよ!!

我々は美晴荘さんの月ヶ瀬ぶっかけうどんをいただきました!!

とってもおいしかったです♪♪

お茶の産地でもある月ヶ瀬ですが、

ところどころに茶畑もあって、いい雰囲気でした。

お土産にお茶などいかがでしょうか(^^)/

いまがちょうど見頃の月ヶ瀬の梅園。

今週はお天気が悪そうですが、お時間ありましたら行ってみてくださいね♪

Pocket