八木まちづくりネットワークのホームページを作りました

我々がゲストハウスを立ち上げるとき、そして町で何かをするときには

いつもお世話になっており、そして我々もその一員となって活動している

NPO法人 八木まちづくりネットワーク。

今年はゲストハウスとともに八木の一員としての活動も頑張っていこうと思っています。

そんな八木での活動第一弾!!

八木まちづくりネットワークのホームページを作らせていただきました。

まだまだ出来ていないページもいっぱいありますが、

これからは八木の情報をきちんと世の中に発信していきたいと思います!!

色んな方に八木のことを知ってもらい、来てもらい、さらには住んでもらえるように

今年は情報発信できる体制を整備し、イベントも絡めながら色々やっていきますので

乞うご期待(^^)/

NPO法人 八木まちづくりネットワークのホームページ:http://yagimachi-net.jp/

Pocket