吉野の桜を見てきました♪

本日はこちらに行ってきました!!そう吉野です(^^♪

奈良でも有名な桜の名所♪

山全体が桜一色でした(#^^#)

我々の写真では伝わらないと思うので、ぜひ現地で見てくださいね。

気持ちもよくて散策にはもってこいですね。

ちょっと入りたくなるお店もいっぱいです♪

こちらは有名な葛もち屋さん「中井春風堂」さん。

賞味期限10分の葛もちで有名ですね。

雰囲気もよかったです♪

おいしくいただきました(#^^#)

金峯山寺では「秘仏本尊 特別ご開帳」をしています。

間近で見ると迫力がありましたよ!!青の権現カッコいいです!!

吉野山の桜は中千本まで満開になっています。

これからまだ上千本、奥千本と楽しめますので、ぜひぜひ吉野へ行ってみてくださいね♪

吉野山の桜開花情報はこちら

Pocket

 

 

観光情報

前の記事

奈良も桜満開です♪
観光情報

次の記事

平成30年春の神武祭