チャリダーさん♪

最近は暖かくなってきたこともあり、自転車やバイクで旅する人が増えてきました!!

私も趣味でトライアスロンをしている関係で自転車でよく色んなところを旅していたので

自転車の人が来るとなんだか嬉しくなります(^^♪

だいたい写真を撮り忘れるのですが、本日はお客さんに撮りましょうよと言っていただいたので

バッチリ写真を撮ることができましたよ(笑)

去年から自転車に乗り始めたそうで、今回は愛知を出発して奈良に来てくれました。

そして、本日は和歌山、フェリーに乗り四国へ、九州を経由して最後は沖縄を目指すそうです。

いいですねー自転車の旅!!

GWで車も多いと思うので事故のないよう気を付けて、和歌山を目指してくださいね!!

Pocket