葛城山のヤマツツジ♪

葛城山のヤマツツジが見頃をを迎えているみたいです!!

今年は早いですね(^^♪

こちらは去年我々が見に行った時の写真ですが、

山肌を紅く染めるヤマツツジはものすごくキレイでした!!

今日は一日雨ですが、今週お時間ある方はぜひ行ってみてくださいね(^^♪

 

葛城山のヤマツツジの開花情報はこちら

去年我々が行った時の投稿はこちら

 

5/26(土)にはゲストハウスでイベントを開催します。
こちらもよろしくお願いします。

**********************************************
第二回一品持ちよりご飯会「笑顔の会」

日時:5月26日(土)11時半~14時半
場所:大和八木ゲストハウス笑顔に11時半に集合→現地移動
参加費:1000円(お酒は別途)
定員:20名程度
内容:お酒でもご自宅で作ったものでも買ったおつまみでも何でもいいので
   一品持ってお越しください。
   みんなの笑顔が溢れる会になるはずです。

下記Facebookページからのご参加、
またはメールでのご連絡をお待ちしております。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
**********************************************
 

 

Pocket

 

 

旅人

前の記事

お花をいただきました♪