大台ヶ原マラソンinかみきた

昨日泊まっていただいたお客さん全員こちらの大台ケ原マラソンに参加させる方たちでした!!

ゲストハウス笑顔の最寄り駅である近鉄大和八木駅から

マラソンバスが発車しているようで、皆さんここに泊まってくれました。

ありがとうございます!!

大台ケ原マラソンのコースですが大台ケ原ドライブウェイを登っていく全長21.0975km(ハーフ)、

標高差約941mのなかなかに厳しいコースです!!

本日はちょっと天気が心配ですが、皆さん完走目指して頑張ってくださいね(^^)/

 

大台ケ原では秋にはヒルクライムの自転車レースも行われています。

西日本最高の勾配区間を含む、天空のヒルクライムです!!

こちらも興味ある方はご参加くださいね(^^)/

 

大台ケ原マラソンinかみきたの情報はこちら

ヒルクライム大台ケ原の情報はこちら

 

5/26(土)にはゲストハウスでイベントを開催します。
こちらもよろしくお願いします。

**********************************************
第二回一品持ちよりご飯会「笑顔の会」

日時:5月26日(土)11時半~14時半
場所:大和八木ゲストハウス笑顔に11時半に集合→現地移動
参加費:1000円(お酒は別途)
定員:20名程度
内容:お酒でもご自宅で作ったものでも買ったおつまみでも何でもいいので
   一品持ってお越しください。
   みんなの笑顔が溢れる会になるはずです。

下記Facebookページからのご参加、
またはメールでのご連絡をお待ちしております。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
**********************************************
Pocket