たこパー&W杯観戦♪♪

いやー昨日のW杯日本対セネガルは熱戦でしたね!!!

通常23時消灯のところみんなで見ましょう!!ということで

たこパーをして観戦しました♪♪

昨日泊ってくれたのは、奈良県が主催している「奥大和アカデミー」に参加中の愛知からの女子大生お二人と、

宿主が同い年という理由でゲストハウス笑顔を選んでくれた大阪からの旅人さん♪♪

奥大和アカデミー」では今回1泊2日天川での現地インターンシップがあったみたいで

終了後にゲストハウス笑顔に泊まりに来てくれましたーありがとう!!

皆さんお疲れの中での観戦だったので、一人二人と睡魔に倒れていく中

日本代表もなんとか同点で決勝トーナメント進出に望みをつなぎましたね(^^)/

第三戦も楽しみです♪♪

たこパー&W杯観戦に参加いただいた方々、楽しい夜をありがとうございました!!

Pocket

 

 

百名城

前の記事

百名城の旅~和歌山編~