カトマンズカフェ

久しぶりに八木の飲食店をご紹介したいと思います!!

近鉄大和八木駅からも近く、ゲストハウス笑顔からも徒歩4分ほどのところにある

ナンがとってもおいしいネパール料理屋さんがカトマンズカフェです(^^)/

ネパールの写真や小物が飾ってありいい感じです。地元の人によく利用されていて

おそらくネパール人と思われるマスターもとってもいい方です(^^♪

ランチは小食の方におススメのこちらのミニセットは500円。

カレー、ナン、サラダ、ドリンクがセットになったランチセットは

カレーが1種類のAセットとカレーが2種類選べるBセットがありますよ。

カレーはチキン、キーマ、豆、野菜、日替わりの5種類から選べます。

辛さも0~6まであり、辛いのが苦手な私もおいしくいただけました♪♪

ランチ営業と夜も0時までやってます。定休日は火曜日です。

ぜひ行ってみてくださいね♪

Pocket