流しそうめん8/5(日)に延期します

7/29(日)に開催予定でした流しそうめんですが、

台風の影響を考慮して8/5(日)に延期させていただきます。

参加を予定されていた方には申し訳ありませんが、ご了承ください。

8/5(日)に予定の合う方はぜひ来てくださいね!!

 

**********************************************
流しそうめん~そうめん以外も流れちゃうかも♪~

日時:8月5日(日)11時~14時ごろに延期
場所:大和八木ゲストハウス 笑顔
参加費:300円、お子様無料(お酒は別途いただきます♪)
内容:流しそうめんをみんなで楽しむ会です

●参加方法
下記Facebookページからの参加予定をポチッとしていただくか、
またはメールでご連絡ください。
だいたいの参加人数を把握したいのでお願いします。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
 
そうめん以外に流したいものがありましたら、お持ちになってお越しください♪
宿泊されなくてもイベントには参加できます。
皆様のお越しをお待ちしております。
**********************************************

 

Pocket