古都飛鳥文化祭2018に行ってきました♪

飛鳥の歴史、文化、芸能、食などが一同に会する

古都飛鳥文化祭2018に行ってきました(^^)/

和太鼓のパフォーマンスすごいんだろうなーと思って行ったんですが、

想像を超える見事なパフォーマンスでした!!!

ちっちゃい子供たちの演技から、年間半年以上海外でパフォーマンスをしている

プロの和太鼓集団「倭-YAMATO」の演技まで、どれも素晴らしいものばかりです。

ゲストハウス笑顔に泊まってくれている海外ゲストの演技も見事でしたよ(^^)/

 

本日も開催されますので、ご予定の決まっていない方は行ってみてはいかがでしょうか(^^♪

屋台もいくつか出ているので楽しんでくださいね♪♪

Pocket