奈良マラソンへの挑戦~その②初瀬トレーニング~

末田まみ、今年初マラソンに挑戦します!!

出場するのは当然今年の「奈良マラソン」!!

トレーニングブログ第二弾です。

これ以外にももちろん走ってますが、長く走ったものをブログにしていますよ♪

本日は古道横大路を東に走り、桜井を超えて、初瀬のほうを目指しました!!

距離にして20キロちょっとです!!

今回は長谷寺まではたどり着かなかったのですが、

初瀬に今年の3月にオープンした長谷きりんさんにお邪魔してきました。

おいしい「きりんワッフル」をいただきながら休憩させてもらいました。

ありがとうございます(^^♪

以下の写真は長谷きりんさんのFacebookからの転載です。写真を撮り忘れました( ゚Д゚)

前回行った時はランチにおいしいカレーをいただきました。

長谷寺に行った時にランチにいかがでしょうか(^^)/

長谷寺ももうちょっとで紅葉の季節♪♪

ぜひ皆さんも秋の長谷寺と長谷きりんさんに行ってみてくださいね(^^♪

Pocket