かしはら宿泊クーポン♪

昨日、外出先から帰ってくると郵便ポストに橿原観光協会さんからの書類一式が入ってました♪

とってもお得なかしはら宿泊クーポンです(^^)/

1名につき1泊1,000円割引(最大3泊まで)になるとってもお得なクーポンです。

対象期間は2018年12月1日から2019年2月28日宿泊分まで

 

宿泊日前日までに下記ページのお申込みフォームに必要事項を入力し、

送信されたメール画面(または印刷したもの)をフロントで提示していただくと

割引クーポンを発行させていただきます。

お一人様につき1泊1,000円割引になるお得なサービスですのでぜひご利用くださいませ。

 

  • 橿原宿泊クーポン概要ページ

http://www.kashihara-kanko.or.jp/event/coupon.html

  • お申込みフォーム

https://gseb.f.msgs.jp/webapp/form/20754_gseb_12/index.do

 

【注意事項】

①このクーポンのお申込みは宿泊開始日の前日までとなります。(お申込み完了メールに記載された「お申込み日」と「宿泊開始日」が同日の場合はご利用いただけません。)

②お申込み完了メールが配信されてもご利用いただけない場合がありますので予めご了承ください。

③一回のお申込みで最大6名までお申込みいただけます。(ご同伴者の氏名は入力が必要です。)

④対象期間中は何回でもお申込み頂けます。(ただし、ご宿泊ごとにお申し込み下さい。)

⑤同一施設での連泊は最大3泊までが対象となります。

⑥クーポン券の利用時には身分証明書のご提示が必要となりますのでご持参ください。(身分証明書とは運転免許証、パスポート、在留カード、特別永住者証明書、外国人登録証明書、健康保険証、年金手帳、学生証のいずれかです。)

⑦宿泊予約サイト等で予約し事前決済を選択された方は対象となりません。現地払いのみ対象です。

Pocket