「はならぁと八木」のお疲れ様会をしました♪

10月に我々のゲストハウスがある八木町で開催されていました

「奈良・町家の芸術祭はならぁと」八木エリアのお疲れ様会を

ゲストハウス笑顔で行いました(^^♪

アートイベントに出展していただいた作家さんや町の人たちなど十数名で楽しい一夜となりました♪

続いて、イベント告知になりますが、

12月23日(日)には第四回一品持ちよりご飯会笑顔の会を開催しますので

こちらも皆さん遊びに来てくださいねー!!

**********************************************
第四回一品持ちよりご飯会「笑顔の会」

日時:12月23日(土)19時~22時
場所:大和八木ゲストハウス笑顔
参加費:300円(お酒は別途)
定員:15名程度
内容:お酒でもご自宅で作ったものでも買ったおつまみでも何でもいいので
   一品持ってお越しください。
   みんなの笑顔が溢れる会になるはずです。

下記Facebookページからのご参加、
またはメールでのご連絡をお待ちしております。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
ご宿泊させる方はご連絡ください。
この日は男女別ドミトリーのみになります。
 
**********************************************
Pocket