イタリアンバール AKARIさんに行ってきました♪

近鉄大和八木駅周辺には飲食店がいっぱいあります(^^)/

予約しないとなかなか入れない名店もいっぱいありますよー!!

今回行ったAKARIさんもいつも多くのお客さんで賑わっている人気店です♪

昨日は久しぶりにゲストハウスのお客さんがいなかったので、

AKARIさんにお邪魔してきました(^^♪

開店直後に行ったのですんなり入れましたが、この日も予約がいっぱいのようでした。

こちらは開店直後の様子ですよーこのあといっぱいになりました!!

前菜何にしようかなーと迷っていると二人分の盛り合わせ出来ますよーと

おっしゃっていただいたので、お願いしちゃいました(#^^#)

その他、お肉やパスタ、ピザなどを注文。どれもおいしかったです。

ワインをはじめ、ドリンク類も豊富なので、八木に来たら行ってもらいたいお店の一つですね♪

これからもちょくちょく八木のお店を紹介していきますね♪

Pocket