旅館業営業許可証をいただきました

奈良県橿原市八木町に4/23(日)にオープンしました

大和八木ゲストハウス 笑顔です。

 

本日正式に旅館業営業許可証をいただきました。

保健所に検査をしていただいた4/14には営業していいよということを言われていたのですが

正式にいただいた営業許可証も4/14付になっていました。

これで営業許可の手続きとしてはすべて終了したことになります。

本当に長かったし、一時はどうなるんだと思ったこともありましたが、

色々と助けていただいたり、教えていただいたり、

色んな方々に支えてもらってなんとかここまでこれたなーと思います。

今一度感謝申し上げます。本当にありがとうございます!!

 

ちょっとずつ予約が入りだしたり、ホームページも更新したり

ゲストハウスまとめサイトに載せていただいたり

日々営業も頑張っていこうとしております。

ちょっとだけ残っている改修工事&充実化させている備品整備もちょっとずつ進んでいますよ!!

また、こちらで紹介させていただきますね。

Pocket