事務所工事1日目

本日から2日間休業させていただき事務所スペースの改修工事をしています。

1日目の今日は解体&買い出しに行ってきました。

 

まずは現状把握!!

荷物を移動してカーペットを剝がしてみると

なかなかな状況になってました!!

これ!!想像以上に白蟻に食われてました。ガビーン。。。

まあまあ、そのための工事なので気にせず解体!!

最後に防腐・防カビ・防虫のキシラデさんを塗ってひとまず解体は終了。

このあと寸法測定してビバホームに買い出しに行って本日の工程終了!!

明日は床板を貼りますよー♪

 

6/24(土)にはゲストハウスで旅料理イベントを開催します。
こちらもよろしくお願いします。

**********************************************

旅料理イベント「矢田祭」

日時:6月24日18時半~21時ごろ
場所:大和八木ゲストハウス 笑顔
参加費:1500円(お酒は別途)
定員:15名程度
内容:ヤタケンさんのお料理をみんなで楽しむ会です

下記Facebookページからのご参加、
またはメールでのご連絡をお待ちしております。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
また、ご宿泊させる方はご連絡ください。
この日はドミトリーのみになります。
宿泊されなくてもイベントには参加できます。
**********************************************
Pocket

 

 

宿情報

前の記事

看板設置&網戸修理
宿情報

次の記事

事務所工事2日目