事務所工事3日目

今日こそ終わらせるぞと気合を入れて

事務所工事3日目スタートしました!!

 

昨日、防腐防虫処理した合板をいい感じに敷き詰めて

くぎ打ちです。

ちょっと隙間があるけど、まずまずの出来♪

このあと、カーペットを切りながら敷き詰めていきます。

うまくできました♪

 

荷物をもとに戻してひとまず完成です!!

床がふわふわしない快適な事務所になりました。

そしてシロアリ対策にはこいつを仕掛けてみました!!

シロアリハンター!!

巣ごと壊滅させてくれるタイプの駆除剤です。

これで白蟻さんを一掃できればいいですがね。

 

事務所に関しては、収納類を買ってき荷物を整理したら

完全に整備完了になります。

ちょくちょくやってきた工事も終わりが見えてきました!!

 

6/24(土)にはゲストハウスで旅料理イベントを開催します。
こちらもよろしくお願いします。

**********************************************

旅料理イベント「矢田祭」

日時:6月24日18時半~21時ごろ
場所:大和八木ゲストハウス 笑顔
参加費:1500円(お酒は別途)
定員:15名程度
内容:ヤタケンさんのお料理をみんなで楽しむ会です

下記Facebookページからのご参加、
またはメールでのご連絡をお待ちしております。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
また、ご宿泊させる方はご連絡ください。
この日はドミトリーのみになります。
宿泊されなくてもイベントには参加できます。
**********************************************
Pocket

 

 

宿情報

前の記事

事務所工事2日目
観光情報

次の記事

ムジークフェストなら