たこ焼きパーティ

昨晩はたこ焼きパーティを開催しました!!

参加者は南知多ゲストハウスほどほどのオーナーこっすー&ななちゃん、

いつも来てくれるエミちゃん、もはや常連のげんさん、

静岡は焼津から豪雨災害のあった九州までギター一本で募金を募りながら

ヒッチハイクの旅をしている銀ちゃん、

あとは我々2名の計7名の楽しいたこ焼きパーティとなりました♪

楽しすぎて全然写真撮ってないorz

 

たこパーの準備中に銀ちゃんが1曲披露してくれました♪ありがとー!!

たこパーはくっだらない話からみんなの夢を語り合うところまで

とっても楽しいひと時になりました。(そのせいで写真撮り忘れ…)

 

こちらは会の終わりごろ。

げんさんの有難い話を正座しながら聞く銀ちゃん&にこやかにスマホをいじっているこっすーさん。笑

なかなかシュールでいいですね♪

みなさん、ありがとうございました!!

ほどほどまた遊びに行きますねー♪

銀ちゃん、九州まで頑張ってねー!!

Pocket