奈良・町家の芸術祭 はならぁと 2017に参加します!!

毎年秋に奈良では『はならぁと』という町家芸術祭が行われます!!

はならぁとの目的をホームページから拝借しますと、

『奈良・町家の芸術祭 はならぁと』は、アートによる地域価値の発掘作業を通して、

奈良県の豊かな文化や暮らしを過去から未来に繋ぐ、

今ここから発信するアートプロジェクトです。

いいじゃないですか!!

 

我々の住んでいる橿原市八木町も毎年参加しており、

今年は大和八木ゲストハウス 笑顔も会場として使用していただくことになっています♪

また、橿原地区の現場スタッフとして我らがまみさんも参加します。

迷惑かけないように頑張ってよ!!

 

というわけで、今井町の会場の下見にアーティストさんたちと行ってきたようです。

これがどのように変わっていくのか楽しみですね♪

今井町、八木町は細い道や入り組んだ道が多く歩いているとよくわからなくなってしまうので

ゼンリン住宅地図でたまに勉強しております。

これもまた楽しいです♪

はならぁと情報もちょくちょく発信していきますので

よろしくお願いします!!

ちなみに橿原エリアは

2017年10月27日(金)~11月5日(日)

に開催になります。

 

お得情報


7月~9月の期間、大変お得な『かしはらお散歩クーポン』をお配りします。

この期間に、ぜひ「大和八木ゲストハウス 笑顔」にご宿泊ください♪

Pocket