『笑顔の会』開催します!!

台風も無事に過ぎ去り、平和な日々が戻っております大和八木ゲストハウス笑顔です。

昨日は全然大したことないじゃんと思っていたら、深夜急激に風が強まり若干心配になりましたが

何事もなくてよかったよかった。

 

台風一過の本日は、ゲストハウス立上の際にお世話になった

NPO法人 八木まちづくりネットワークの会合に参加してきました。

我々も八木の町のために何かしていきたいなぁと漠然と思っているのですが、

そのためにもまずはこれまで町の人たちがどんな活動をしてきているのか

それを知るのが第一歩だなということで、町の勉強、情報収集中なのであります(^^♪

現状把握大事ですよね!!

 

色々と話は盛り上がった会合だったのですが

最後に私がゲストハウスで『一品持ちよりご飯会』みたいなことをしたい

と言ってたよねーという話題になり、あれよあれよという間に開催が決定しました!!笑

その名も『笑顔の会』です。

町の人たち、旅人さんの笑顔が溢れる会になればと思っています。

第一回は10/4(水)19時開始です。

お酒でもご自宅で作ったものでも買ったおつまみでも何でもいいので

一品持ってゲストハウス笑顔にお越しください。

 

**********************************************
第一回一品持ちよりご飯会「笑顔の会」

日時:10月4日(土)19時開始
場所:大和八木ゲストハウス 笑顔
参加費:500円(お酒は別途)
定員:20名程度
内容:お酒でもご自宅で作ったものでも買ったおつまみでも何でもいいので
   一品持ってお越しください。
   みんなの笑顔が溢れる会になるはずです。

下記Facebookページからのご参加、
またはメールでのご連絡をお待ちしております。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
**********************************************

 

 

Pocket