『笑顔の会』のポスター貼ってみました♪

清々しい日々が続きますねー今日もゲストさんは朝早くから観光に出かけていきました♪

交通の便がよい場所にあるゲストハウス笑顔。

皆さん本当に色んな所に出かけていくんですよね。

へぇ~そんなところあるんだーとお客さんに教えてもらうこともしばしば!!

もっともっとこの地域のことを楽しみながら学んでいきたいですね。

 

さてさて、昨日急遽開催が決まりました

第一回一品持ちよりご飯会「笑顔の会」。

地域の方々にもたくさん参加いただきたいということで

ポスターを作って玄関前に貼ってみました♪

いい感じですね!(^^)!笑

Facebookのイベントページも作っているので

旅人さん、近隣の方々、興味ある方はぜひ来てくださいね。

人数を把握したいので参加申請していただけると助かります。

イベントページ:https://www.facebook.com/events/1824061884572682/

 

八木まちづくりネットワークの人たちがたくさん来てくれるはずなので

八木の町どうしていくかみたいな話もいっぱいできたらなぁと思っています。

みんなで楽しいご飯会にしましょう♪

 

**********************************************
第一回一品持ちよりご飯会「笑顔の会」

日時:10月4日(土)19時開始
場所:大和八木ゲストハウス 笑顔
参加費:500円(お酒は別途)
定員:20名程度
内容:お酒でもご自宅で作ったものでも買ったおつまみでも何でもいいので
   一品持ってお越しください。
   みんなの笑顔が溢れる会になるはずです。

下記Facebookページからのご参加、
またはメールでのご連絡をお待ちしております。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
**********************************************
 
Pocket