カフェギャラリー ジユク

ゲストハウス笑顔から徒歩10秒ほど、

カフェギャラリー ジユクさんをご紹介させていただきます。

いい感じの長屋の一角にあるジユクさん♪

家具職人のオーナーさんがDIYで作り上げたとってもお洒落なカフェです。

普段は木~日・祝日の13時から19時に営業。

お食事はありませんが、スペシャルティコーヒーと美味しいケーキでゆったりできる

素敵な空間です(^^♪

家具職人のオーナーさんが開くワークショップもたまに行われていますよ。

コーヒーをあまり飲まない我々がいつもいただくミックスジュース♪

とっても美味しいです!!いつもコレ!!

現在は「奈良・町家の芸術祭はならぁと」の会場にもなっていて

2階に作家さんの作品が展示されています。

私も一つ描いてきましたよ♪

はならぁと期間中はおにぎりランチを提供中!!

素朴な味でめっちゃおいしかったです(*^^)v

八木でほっこりするならジユクさんで間違いなしです!!

ぜひご利用してみてくださいね♪

Pocket