長谷寺周辺に新たなカフェ&ゲストハウス

友人の友人が長谷寺周辺でカフェ&ゲストハウスを計画中という情報を聞きつけ

本日、ちょっくら行ってきました♪(写真は長谷寺の階段です)

 

50代後半のご両親とその娘さんでカフェ&ゲストハウスを計画中のようで

先輩面して色々とお話してきましたよ(^^)/

すでにカフェ部分は出来上がっているようで、

3月営業開始に向けて開業準備中でした。

試作メニューをいただきましたが、とってもおいしかったです(^^♪

開業が待ち遠しいですね!!

オープニングパーティをされるとおっしゃっていたので

ぜひその時にもまたお邪魔したいと思います♪

 

ゲストハウス部分はこれから手を付けていく状況のようで

どんな宿が出来上がるのか楽しみです。

 

ご両親も娘さんもとっても人柄の素晴らしい方々で

いいカフェ&ゲストハウスがまた一つ増える予感です♪

また遊びに行かせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

 

こちらが開業準備ブログです。

https://note.mu/hasekirin

Pocket